いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


あたしも、最近、ヴァナに戻りつつある(笑)



ヴァナ・ディールをもう一度:2度の挫折を経て「FFXI」にハマりつつある独身男性の物語(その2)

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0702/27/news005.html


あぁ、なんか楽しそうで良かったなぁ(笑)

あたしは最近、「お気楽ゲー」として遊んでますねぇ。今のFFXIを。

MMO-RPGである理由がよくわからんプレイスタイルだ(笑)

まぁ、なんだ、「商業活動」が面白くってねぇ。










まぁ、「想定の範囲内」の事件かな。



不正アクセスで業績予想を入手,株式市場で空売り」,Symantecなどが被害

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070228/263468/


遅かれ早かれ、こういった事件が起きる(というよりは「明るみになる」)のは、誰もが想定していたと思うけどねぇ。

このニュースを見て、初めて「危機感」を持った人は、その「先読みの無さ」から反省した方がいい。

にしても、セキュリティ系企業が入っているのが、なんともはや。「医者の不養生」って奴ですかねぇ?





にっき:ちょっと危険。





むう。



困った。



また、無性に、「室蘭風豚ばらと玉葱の大串」が食いたくなった。



どーゆーこった。

・・・だって、おいしいんだもん。しょうがないよね(´・ω・`)



しかし、これのために、遠くの居酒屋に通ってどうする。

そんな「お一人様」生活をしてたら、金が保たないよ。



でも、また、この週末にでも行ってしまいそうだなぁ。



・・・困った。

近所で、お手軽に食べれないものだろうか・・・。



近所のコンビニやスーパーで、お惣菜として売ってくれればいいんだけどねぇ。

数年前、近所のセブンイレブンで売っていた時期があったんだけどね・・・そのセブンイレブンごとなくなったよ(´・ω・`)











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.