色々思ツタ事 by いわん このページをアンテナに追加 RSSフィード

いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。間違いや誤解があっても怒らないでね。
(特に古いエントリは、リンク切れとかがあります。ご連絡いただければ探しますが、新しいリンク先がない場合はご容赦ください。)
記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等はコメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。

FFXIマスコット作成話: その01 その02 その03 その04 その05 その06 その07 その08 その09
FFXI「裁縫眼鏡への道」話: その01 その02 その03 その04

べつやくれいさんイラストマスコット化
その01 その02 その03 その04 その05 その06 その07 その08 その09 その10
その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25


バストサイズ関連の話: その01 その02 その03

2011-05-09-Mon

[][][]こりゃ困ったね(´・ω・`) こりゃ困ったね(´・ω・`)を含むブックマーク

Macユーザーを狙う「偽ソフト」出現、勝手インストールされる恐れ

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110509/360078/

MacSkype脆弱性対応アップデート版を今週公開へ

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110509/360089/

まぁ、Skypeは使ってないし、ネット上で変なアンチウイスルソフトも見かけてないから大丈夫だとは思うけれど。



[][]もうどうしたら良いんだ(´・ω・`) もうどうしたら良いんだ(´・ω・`)を含むブックマーク

ユッケに「生肉向けでない」廃用牛の肉

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110509-OYT1T00639.htm

食中毒の発覚後、ユッケ生肉を他店に移動

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110509-OYT1T00694.htm

生肉食中毒:「和牛ユッケ」に交雑種も 「知らなかった」

http://mainichi.jp/select/jiken/namaniku/news/20110509k0000e040076000c.html

トリミングしてなかった店舗側だけじゃなく、卸業者ダメダメじゃねぇか(´・ω・`)

消費者は、「何を信じれば」いいんだい?



[][]写真にっき:通勤練習(´・ω・`) 写真にっき:通勤練習(´・ω・`)を含むブックマーク


ということで、今日もまた渋谷NHK前までプラプラと。渋谷から公園通りを歩いていったわけです。

GWも明けたので、今日から本番みたいなものですが。


渋谷スクランブル交差点

渋谷の朝のスクランブル交差点はいつも通りに混み始め、


代々木公園1

でも代々木公園は静かで気持ち良くて、


代々木公園2

こんな青空の下で読書してました。

帰り際、カメラマンとその助手と、モデルさんとすれ違いました。今日みたいな日だったら、良い絵が撮れたろうね。


Canon 単焦点レンズ EF35mm F2 フルサイズ対応

Canon 単焦点レンズ EF35mm F2 フルサイズ対応


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT







トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Ivan_Wisky/20110509
ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。
株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。
※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/Ivan_Wisky/ この日記のはてなブックマーク数