週の立ち上がり

 今日でお盆休みがおしまいという人も多く,今日から通常の仕事が始まったかなという感じがします。早速,午前と午後に1つずつ打ち合わせがありました。今後の方向性が決まったので,少しずつ進めていかないと行けないなと思っています。
 あとは今日から出社という人がいたので,いろいろ相談をして,細かいことをあれこれと。泊まっていたことが通常と同じペースとはいえ進み出すと,やっぱりストレスが減ります。

村治さんの新しいCDは

 アランフェス協奏曲になるようです。

Viva!Rodrigo

Viva!Rodrigo

http://www.universal-music.co.jp/classics/kaori_muraji/information.html
 ご本人の「次はオーケストラとやりたい」というコメントや,帰国後のコンサートで「アランフェス協奏曲」が続いているので,次は「アランフェス協奏曲」の再録かなと思っていたら,その通りになったようです。どのような作品になるのか,今から楽しみです。
 10月はLeopardといい,アランフェス協奏曲と言い,いろいろと楽しみなものの発売がありますね。それまでは無駄遣いをしないようにしないと。