なう

20時ちょい過ぎまで勉強→飯→ちょっとごろごろなう

1〜2分間に咲子さんからモバメが4通来たw

月刊Pianoって雑誌に載ってるんだって!

小学生の頃からずっと買っている雑誌に出るとか

すげー!

AKBってすげー

ってこういう時に本当に思う(´・ω・)


夢が叶っちゃうんだもん!


すごいよ!


でも俺はもう好きにはなれない^^;


一番好きだったのは2年くらい前かなぁ



あ、あとまた咲子さんモバメだけど



もう1度7期主体の研究生公演がみたいなぁ


メンバー間で話題になる!ってなんか嬉しい

なんで俺が嬉しいのかわからないけどw



見たい出演メンバーは

某所からみーたん居なくなった時の出演バンバーとか引用してきたけど

石田晴香岩佐美咲内田眞由美大家志津香上遠野瑞穂菊地あやか小森美果佐藤すみれ鈴木紫帆里鈴木まりや野中美郷前田亜美林彩乃松井咲子

チームA 佐藤亜美菜


この時あみなちゃん出てたね><

なつかしいw


残念少女 (菊地あやか前田亜美鈴木まりや
口移しのチョコレート (岩佐美咲野中美郷内田眞由美
片思いの対角線 (小森美果鈴木紫帆里佐藤すみれ
天国野郎 (大家志津香佐藤亜美菜石田晴香上遠野瑞穂
愛しきナターシャ (松井咲子林彩乃鈴木まりや



このユニットめっちゃ見たい><

正確にはもう1度見たいか

そういえば天国野郎に岩佐さん出てたときあったよねw

あの時こと結構覚えてるなぁ


黄色の作業着着てた気がする!


うん…やばいめっちゃ見たい><

当時のヲタクで

研究生Tシャツも着て

たぶん公演がめっちゃ楽しかったピークだよなぁ


いろいろ思い出してきたw

文章に書き記したいけど…勉強時間が削られるから延期w



もう22時><


もう一頑張り!


文化史ちょいとやって速単の今までやってきたとこ復習して…あと、英文法のテキストも復習して終わり!