今月のガンダムエース(3)

Gガンダム
この段階で早くもドモンとレインの合体技とか、早くも最終回の前振りでしょうか。シャイニングガンダム、レインが乗ってる時、なんか顔が可愛くなってるような。搭乗者の個性が外見にまで表れるんでしょうか、モビルファイターって。そういやDG細胞に侵されたMFもテレビ版と違って、外見まで変わっちゃうんですね。

<EXA>
ジェミナス2号機の陸戦重装型なんて、あったんですね。もしかして今回初出でしょうか。W勢はカトキデザイン版になってますね、やっぱり。そういやAC世界ってニュータイプみたいな超常人類は出てきませんが、ヒイロ達は明らかに人間の領域飛び越えてると思います。

<超お父さんドズル>
とうとうゼナさんまで変な人に・・・。体操服さんとか、微妙なあだ名ですね。

<SEED Club>
別に学園祭のメイドカフェなら焼きそば売ってても問題ない気がします。ところで、暗黒戦士ザフトマンって普通に教師混じってません?

<THE MSV>
ジェットストリームアタック誕生秘話後編。ルウム戦役の時って、黒い三連星はまだ旧ザクに乗ってたような記憶があるんですが。しかしこの流れでドムあっさり敗退とかもの悲しいです。