べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

リセットさん

登場させてしまった・・・。


電源いれたままで蓋せずに電源が切れてしまいました。
南の島で稼いだのとかビンゴが揃ったりしてたんだけど・・・、
全部水泡になってしまったorz。
セーブしてたよな?しててくれー、という望みも消えてました。
そう充電して電源いれてソフト起動して・・・しずちゃん
開始しますとか言ってくる時に現れましたリセットさん
キャラデザ変わった?前はもう少し丸みがあったはずだけど
なんて思いながら見てました。仕分けか辛いよねリセットさんもね。
ということで、次の公共事業はリセット監視センターに決定。
まぁ、出すつもりは無いけどさ何かあった時に必要だからね。


もう会うことも無いだろうけどガンバレ、リセットさんw