べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

おでん参上

ゴッドフェスの報告会と化してますがね。


で、今回のゴッドフェスは無課金です。
奇跡の誕生日にガンホーからのプレゼントで10個の魔法石を
ゲットし(200日ログインともいうw)詫び石やらなんやらで
15個の魔法石もってたんで3回のチャンスw


一回目、金の卵・・・アポロンでした。誰、こいつ?状態w
二回目、地味卵・・・フレイムゴーレム・・・いらない。


気を取り直しての三回目、金の卵きたーーー!なにかな?ワクワク

オーディンでした。しかも緑オーディン、守りの衣の通称緑おでん
さんです。当たりだったかな。

さっそく育て始めるかな。