フクシア

 最近、クチナシに興味があります。探しに行こう。


 でも、描いたのはフクシアです。じーっと見てたら剣が見えたのでこんな感じで。もっとゴツイ感じにできそうな気もするので、いじってみようと思います。


 アメリカフウロだと思う。爪に見えたので、でっかい手みたいにしました。ただ、やりすぎ感があるので要改良。ゲンノショウコは見たことがないので…。探しに行こう。

 
 なんだかんだで、結構な種類描いてきたと思ってましたけど、50種類ぐらい描いてませんでした。冬の季節が足りない。
・・・・・
 最近、楽しいことが何にもないので7月頃に長野県に高山植物を探しに行こうと思います。なんとか研究路とかいうトレッキングコースをふらつく予定です。エーデルワイスとか、なんか色々撮ってくる予定です。宿が取れれば。
 屋久島の地獄の大雨のようなことにならなければいいけれど…。