さぼり

 やっぱり平日は体力的に更新は難しそうですね。パソコンをつけて文章を書く気力がないです。
・・・・・

 月下美人

 スターチス

 キク
・・・・・


 カタクリ、思った以上に山を登らないと咲いてなかったです。


 ハルリンドウ、茶色と白と黄土色ばかりのところに青色が急に出てくるとすごくきれいに感じる。
 カタクリが咲いているという噂を聞きつけ、近くの小さい山を登ってきました。さすがに屋久島とか八方池とかと比べると大したことないですけど、下りは結構滑りました。
 普段着と普段使いの鞄で乗り込んでいるのは自分ぐらいでしたので、ちょっとなめていたのかもしれないです。ストックぐらいは持っていくべきだった。
・・・・・

 昔撮ったお気に入りの写真。しつこく付きまとった結果の一枚。