サッカー

今日はサッカーデ〜イ〜。(ノ・ω・)ノハッスリュ!ハッスリュ!!


中国ということで、どアウェイの日本VSオマーンですね。
日本を応援してくれる人がいません。
オマーンの人はヒマ人か?」と思ったら、中国の人がサポーターですか。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
仕方ないですよね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも先ほど、中村俊輔がバッチリ決めてましたけど。|∀ ̄)


TVに集中してメシが食えません。(ヒロシ風)
麦茶こぼすし。(笑)
後ろにTVなんですが、CM中に打っています。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それにしても今日は暑い・・・
「何で夏に弱くなったのかな〜。」と考えてみたら去年は冷夏でしたね。
たぶん、リズムが崩れているんでしょう。
来年の春はスギ花粉が山ほど飛びそうで・・・(泣)
夏が暑いと花粉が山ほど作られるそうで・・・


ちなみに今日の東京は40℃と。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
8月の東京は気温45℃越えですか〜。(笑)
屋上緑化とかマジで早急にやったほうがいいかもしれませんね。|∀ ̄)
ヒートアイランド現象真っ盛りですしね〜。