ポーチのススメ

ポーチはイイ。(・∀・)

今日はチョイと出かける予定でしたが、事情により延期となりました。
ということで一ネタ。(笑)


前までウェストポーチタイプのバッグで釣りをしていたんですが、
やはりルアーを頻繁に交換する管釣りでは、
ファスナー全開で歩いてしまうんですよね。(▼∀▼)ニヤリッ
まぁ、そのおかげでよく中身を落としていました・・・(汗)
ハードルアーを入れていたプラグケースやスプーンを入れていたワレットが
消えているんですからもう汗が一気に出ます。(笑)
バスなら頻繁とはいえ、もう少し回数が少ないのですが、
管釣りこと管理釣り場では使えるルアーの数が限られているので
必然的にカラーチェンジを行います。3投に1回という人もいますが、
管理人の場合、だいたい5投くらいでチェンジしちゃいます。|∀ ̄)
バスだとしっかりファスナー閉めて移動するんですけど、
管釣りでは・・・
そこで

エストポーチからショルダーバックタイプに管釣り用として
新しく購入しました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
横から見ると

な感じで。
L.S.D社製なんですけど、実はウェストポーチも持っています。(笑)
正式名称はL.S.D ヒップバッグなんですけどね。
それで今回買ったのは新製品のショルダータイプです。
コレなら開けっ放しでも落ちることは少ないです。
さらにL.S.D社のはペンチ差しや携帯ケース・ペットボトルホルダーまで
1つのバッグについています。(▼∀▼)ニヤリッ
しかも、追加でバックがつけれるように細かいパーツがたくさんついていますし。
安くて多くのお店で扱っているのでかなりオススメです。
ただ、中に入れるケースの大きさなどと要相談ですけどね。
管理人の場合、バス用のスイムベイトケースやプラグケースが
ウェストポーチ(ヒップバッグ)の大きい方じゃないと入らないので、
まだまだ現役で活躍していかがないと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
オカッパリには両手がフリーになるものがオススメです。




ランキングは順調にUPしています。
さらなるUPを目指して・・・m(_ _)m
こちらの人気ブログランキングをクリック!