釣り釣りなるままに―跡地―

 
━━━ SINCE 2004.6.23〜 ━━━
 
  ※注意書き(みたいなものです。)

  ・この日記は、ヘッポコ釣りバカのJがふと思うことや怠惰な生態に関する日記です。

  ・文句・突っ込みどころなどが多々あるかもしれませんが、クスッと笑って読み流してください。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  ・見にくいのは流しといてください。 タグが未だに全て理解できてないので・・・

  ・プロフィールはこちら(はてなダイアリー利用者に100の質問)こちら(バサーに対する100の質問)を参考に。

  ・リンクはフリーです。連絡等はいりません。アドレスは http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/

  ・写真等のコピーは著作権の問題があるのでカンベンしてください。m(_ _)m

  ・相互リンクはお手数ですが、最新の日記のコメント欄に書いてください。 リンク集はテキトーに作っていますので・・・
 
 

2006-11-19 どう攻めるか?

コレでいきます。

地獄虫歯治療が終わって数時間は経ちますが、未だに痛みが抜けていません。(泣)

この痛みが2日も残ったら神経を引っこ抜くそうです。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

痛みは麻酔と気のせいだと精神を落ち着かせています。

とりあえず、大会までにこの違和感や痛みがなくなればOKなんですが・・・

ちょっと気になるなぁ〜。( ̄∀ ̄;)ゞ

資格試験も終わり、

First Message

First Message

http://streaming.yahoo.co.jp/ct/music/

動画を聞きながら頭の中はすでに来週の大会のことで

頭がイッパイです。・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

何せ、有名アングラーや腕に覚えのある猛者が集うんですから。

http://www.ivyline.jp/f/03/area-index.html

な人や

http://allirog.naturum.ne.jp/

など。まぁ、腕に覚えのある方々が全国から来るんですよ。

えっ?管理人ですか?

腕なんかあるわけないじゃないですか。(▼∀▼)ニヤリッ

運だけです。マジで。それよりもエキスパート釣り

間近で盗み見たくて行くようなものですし。ついでにTVに映れたら

ラッキー程度で行きます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

背中にはサークルの魂が刻まれたあのトレーナーを着て行こうかと。

そんなノリです。優勝とか本気になっている人から見たら

鬱陶しい存在。ミーハー魂を丸出しですな。(笑)

すみません。昔からこんなノリに慣れているので。m(_ _)m

本気モードになっていい思い出がないんですよね。

空回りして返り討ちの記憶しかありません。(汗)

肩の力を抜いて、いつものペースで釣りをするだけです。

でも、一応は一生懸命とか好きなんで新兵器のドーナ・2gとか

マーシャルトーナメントの限定色とかがいますけどね。(笑)

今回、秘密兵器は一切ありませんが、それなりになんとかなるかと。

いつもの釣りを展開すること。ACクランクは表層・スローな展開にならない限り

手返しが悪いので封印すること。ディープ・クラピーは困ったら投げておけが肝でしょう。

むしろ、管理人に残された手立ては上記のみ。(笑)

それ以上にルール把握と1回戦をラッキーで乗り切る以外には無理でしょうな。

プラに行こうと木曜の祝日に予定していますが、

見事な雨の予報。なんかの力ですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

風邪気味なんでとりあえずは雨が降ったらプラなしの方向で。(汗)

なぜなら、土曜は試合会場の第2ポンドが使えない予感が。

それなら行っても第1ポンドのクセを悪くイメージして大外しするよりはいいかと。

読み返すのはゴリさんのレポ。

ルールエリアのHPにUPされましたし。|∀ ̄)

かなり似ているので参考になるかと。

ロッドも2本までOKのようなので初めてサンクでロッド・2本出します。

スプーン用のトラウトワンSP・60SULとプラグ用のカーディフ・56ULで。

そのためにロッドスタンドがあるんですから。

くぅぅぅ〜。もうかなりワクワクしてきた〜。

早すぎますけどね。( ̄∀ ̄;)ゞ

忘れないうちに禁じ手のスティックのぐるぐる−Xと大きさ制限でアウトの

ハスキージャークや荒浜さんミノーはお休みでジップロックに入れてお留守番にしておきます。



とりあえず、集中できるようにはしておきたいなぁ〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!

ハクハク 2006/11/20 18:12 試験おつかれさまです!

後は大会のみですね〜。リラックスしていつものJ節を炸裂させれば、きっといい結果が待っていますよ!
がんばって盗んできてください〜(そっちかよw

J-megaotaJ-megaota 2006/11/20 21:07 コメントありがとうございます。( ´∀`)
ハクさん>
試験はなんとか終わりましたが、助けてどらえm・・・( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、 バキィッ!!
リラックスというかいつもの能天気っぷりを発揮しようかと。メールが運営部から届いていて「楽しんでください。」ということなので思いっきり楽しんできます。( ̄^ ̄ゞケイレイ
盗み見てきます。(爆)

MINTOMINTO 2006/11/21 18:00 試験おわりましたか〜。
お疲れ様ですm(_ _)m

僕も来週からテストですよ。。。
もう「自分はやればできる」なんてほざいていられません(汗

J-megaotaJ-megaota 2006/11/21 23:04 コメントありがとうございます。( ´∀`)
MINTOくん>
将来は楽できるように今のうちに苦労しておきましょう。(笑)
そのついでに釣りも忘れずに。|∀ ̄)

misatomisato 2006/11/22 12:42 釣りはほぼ百パーセント、運だと師匠から教えられました。運に関してはそれぞれ平等なんですが、運を掴むための努力とかテクニックとかの脚立が個人によって違うんですよね。大会はダメでも釣る人は釣るんですよね。だから大会に参加するときは、最後の一投までがんばりましょう。出てもどうせ優勝出来ないとか言うぐらいなら、参加する必要ないです。だれか、misatoを大会に出場出来るように、早起きの仕方を教えてください(爆)

J-megaotaJ-megaota 2006/11/24 18:58 コメントありがとうございます。( ´∀`)
misatoさん>
釣りは運ですね。道具やら腕やらはその運の数%でも補う部分ですから。それが高い人ほどよく釣るでしょう。もちろん、運なんてその日で前後しますからな。|∀ ̄)
それにどうせ優勝できないとは思っていません。(笑)
ただ、現実問題として
>それ以上にルール把握と1回戦をラッキーで乗り切る以外には無理でしょうな。
がついてまわるでしょう。(汗)
最初から諦めているならお金は出しません。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お金がないっすもん。(泣)
ということでお金がないのにプラに行って来ます。( ̄∀ ̄;)ゞ
朝の早起きは夜は早く寝るに限るでしょう。
訂正
ハクさんではなく、misatoさんでしたね。(汗)
コピペがバレましたね・・・
本当に申し訳ありません。