意外と早く

アドバンススプール装着

意外と早く注文の品が来ました。( ´∀`)
アルテグラアドバンス・AR−Cスプールの
1000Sと2000Sの2つ。
2ヶ月待ちの情報がありましたが、
シマノが準備していたのか注文数に驚いて
生産ラインをフル稼働して増産したのかは不明ですが、
早く届くに越したことはないです。(▼∀▼)ニヤリッ


電話が来たのはちょうど昨日の
日本シリーズの試合開始後、1時間くらいした時。
「こんな試合はハラハラしていて見ていられん。」と
マッハで買い出して来ました。
それで、日本一が決まって整備どころではなくなり、
今日になって写真をパチリ。
ということで管理人のアルテグラは今日から
アルテグラ・改となりましたので。


あら。黒も意外と合いますね〜。
違和感があまりありませんよ。|∀ ̄)


2000Sはメバリング及びバスのパワーフィネスPE用で
1000Sはトラウトのプラグ専用としていましたが・・・
エリアカイザーが降臨するとコレをディーバにして
アルテグラアドバンスをエリアカイザーに合わせると
まぁ、合うんですな。バイオマスターもいますが、
アレはベレッツァになるかと。
まぁ、ベレッツァはグリップの長さをいじろうか
検討中です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、巻き心地からしてアドバンスが良いんですけどね・・・


しかし、今月末のカードはマジでヤバそうだな・・・
某有名メーカーのチョーカーを買ってもうたからな・・・
泣くな・・・_| ̄|○




でも、トラブルレスはいいことです。|∀ ̄)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!