フ〜ラフラ

さて、昼間のうちに近所の釣具屋へ
足を運んで橙の剣を頼んできました。
http://prism-design.jp/
5件ほど愛知方面などにTELしましたが、スカ。
やはりメーカーとつながり強くて確実に売れるところにしか
今のところ、置いていないか・・・
マニアックなのかな?ルアーはよく釣れるのに。
お店が定休日なんて罠もありましたけどね。(泣)
まぁ、予約して買おうかと。
しかし、問題は初回限定についてくる
ロッドケース。ULモデル・Lモデルに各50本だけ。
計100本にしかコレがついてこないから余計に
手に入りにくくなるような。(´Д`;
次回入荷まで待ちなんてことにもなりそうですが・・・


ジャズドリームも棒にナスが出ることを祈って
それからにしようかと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
チョーカー代がデカ過ぎ・・・


結局、近所のショップでテスト用フロロラインを
買ってドライブして津でも同じようにフック買って
エリア用のルアーを総チェックしてフック状態も
確認して今に至ります。|∀ ̄)


今週末は久々の3連休です。
日曜日はサンクで大会も開催予定です。
さぁ、どうしましょうか・・・
遠征するか大会へ出るか。2つに1つです。
明日、仕事の都合だけ確認しておこう。
最強なのは両方なんですけどね。(笑)




清水の舞台から飛んでみました。(・∀・)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!