釣り釣りなるままに―跡地―

 
━━━ SINCE 2004.6.23〜 ━━━
 
  ※注意書き(みたいなものです。)

  ・この日記は、ヘッポコ釣りバカのJがふと思うことや怠惰な生態に関する日記です。

  ・文句・突っ込みどころなどが多々あるかもしれませんが、クスッと笑って読み流してください。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  ・見にくいのは流しといてください。 タグが未だに全て理解できてないので・・・

  ・プロフィールはこちら(はてなダイアリー利用者に100の質問)こちら(バサーに対する100の質問)を参考に。

  ・リンクはフリーです。連絡等はいりません。アドレスは http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/

  ・写真等のコピーは著作権の問題があるのでカンベンしてください。m(_ _)m

  ・相互リンクはお手数ですが、最新の日記のコメント欄に書いてください。 リンク集はテキトーに作っていますので・・・
 
 

2008-01-23 ブログ移転計画

ブログを今のはてなからナチュラム移転しようか考え中です。|∀ ̄)

大学時代からポチポチ打って早4年。

当初は「1・2年くらいで飽きるだろう。」と。(笑)

それがボチボチとココまで続けるとはね・・・


さて、その理由は至極簡単です。

はてなよりも集客力もあり、おもしろそうだから。

検索で皆さん来ていただけますが、アウトドア系は

やはりそちらが多いかと・・・

検索履歴から他のブログが見れますからね。(汗)


はてなからだとエクスポートも簡単だし。

もちろん、今まで書いてきた場所が変わるだけ

それだけのことです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


いやらしい話をすれば、はてなだとなかなか集客力がないかなと。 ( ̄∀ ̄;)ゞ

昔はダイアリー同士でリンクを飛ばしてくれたんですが、

そういうリンク最近駄文をダラダラ書いても少ないし・・・

釣り人のブログもまぁ、多いといえば多いのですが、

やはりlivedoorやら楽天ナチュラム

多いということです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

つまり集客の充填ということで。


ということでいっそのこと、気分転換も兼ねて移動しようかと考え中です。

ナチュラムだとアウトドアで有名な方々とかも書いているので。

アフィリエイトも数億分の一の確立で使えるし。(笑)

はてなはどちらかというと インドア系の人が多いかなと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それにmixiみたいなシステムに近いし。

はてな最近、荒んでいるからね・・・


mixiで書いている内容をほぼコピペなんで問題ないといえば

問題ないんですけどね。( ´∀`)

どちらもメモ帳でパッパッと作りますからね。

こうなると本家がはてなからmixiなっちゃうな・・・

まっ、いっか。|∀ ̄)



動くとしたら今週末くらいに再度、お知らせさせていただきます。m(_ _)m

人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!

GOGO 2008/01/23 22:56 ナチュラムのサーバは重いので個人的には苦手ですw

J-megaotaJ-megaota 2008/01/24 21:38 GOさん>
それは自分も。(笑)
でも、はてなも調子が悪いと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どっちもどっちかなと。ということで現在、非表示にて向こうでテストを重ねております。

Connection: close