V6が特番?

`V6がMステSPに出演しないのは他局で特番をやるからだ'

という噂をtwitterで聞いたのですが…どうなんでしょうか?(苦笑)

最近TVへの露出が多いですねー。
素直に嬉しいです!

けどいったいどんな番組になるのかな??



今日は神友と池袋に行きましたー!!
本当はもう1人行く予定だったんだけど、急遽来れなくなってしまい、2人でサンシャインシティを歩いてました。


サンシャインシティを出たすぐ近くだったかな…

近くに公園があったので、ふと見ると…そこには微笑ましい光景がありました…!!!







か、かわいいー///

思わず神友とキャッキャッはしゃぎました(

眠っている猫3匹…
何故だか私はこの猫ちゃんたちがカミセンとダブって見えてしまった…!

上にいる猫が、私たちが近づこうとする度に目を覚ましてこっちを警戒してるんです。

それが剛つんに見えた…

下2人(三宅&岡田)の眠りを守ってあげているようで……萌えた(

それくらい可愛かったんだよぉー!!!!


`ねむい二人 ありのままの休日'
V6:ねむい休日

では。