紙兎ロペ

TOHOの映画館に行くとチョットした楽しみがある。映画の予告編と別に「前座」があることだ。なんだかくだらないアニメでそのくだらなさがチョット良い。ここでしか観れないのでいつも楽しみにしている。それなに今回の「はやぶさ/HAYABUSA」にはそのくだらない前座が無かった。一緒に行った家内と「残念だね」なんて話していたら帰りがけにDVDを見つけた。こんなくだらないDVD誰か買うのか?
私以外に。
買う時にはじめて「紙兎ロペ」と言うタイトルがあることを知った。
夕食のあとで家内と二人で観る。やっぱりくだらない。でもチョット良い。あとになってwebでもいくつか観ることができるのに気がついた。
でも、まぁチョット良い?!