ヒカリへ

「みすず」って巫女さんがキュッってゆするとシャンって涼やかな音が鳴るアレだよね、と思ったのだけれど検索してみると私が思い描いているものは矛鈴(ほこすず)のようだ。じゃぁ「みすず」ってなに?と思ったが調べきれなかった。でも「みすず」と言う言葉自体ちょっと神秘的な、心に響く名前だ。
それをそのままもらった紙 みすず紙、ヒカリへかざすとほのかに浮かび上がる模様がなんとも神秘的だ。洋紙のパールとはひとあじ違ったみすず紙を使って何をしてみたいですか?
♪what do you want to do?♪
神秘な輝きの動画はfacebookをご覧ください。

プロフィール
商品名:みすず紙
発売年:
メーカー:
おもて面:表面は平らで光にかざすと特殊なパールで模様がほのかに浮かび上がる
裏面:平らで無地。
用途:名刺、カード、パッケージ、案内状、封筒
説明:メーカーや発売年など謎の多い紙、紙の風合と共に神秘の紙
白について:乳白色