12月2日HSR体験走行会 参加受付中!

12月2日(日) HSR九州にて開催されるドリームカップフェスティバル冬大会内で体験走行会を開催します。

 今年最後のモトジャンキー体験走行会です!沢山のご参加をお待ちしております。



<内容>

 参加費¥3500(保険¥500込み) 先導車付きで、A/B/C のグループにわかれます。原則としてグループ内での追い越しは禁止です。

Aクラス:レーシングスーツ(セパレート可)を装着されていて、ミラーを外して(取り外しが困難な場合はテーピング可)、灯火類をテーピングして頂ける方。

  

Bクラス:サーキット走行経験がある方、もしくはライディングに十分に慣れている方で、プロテクター等安全な装備を着用している方。

Cクラス:全くサーキット未経験の方や長袖ジャケット・ジーンズ等にライディングに適した靴を装着されている方

 走行時間は、約40分でレースイベントのお昼休みを使って開催します。

 当日申し込みも可としていますが、事前申し込みで台数が上限に達した場合は、キャンセル待ちとなりますのでなるべく事前に申し込みをされてください。またキャンセルも受付いたしますので、キャンセル待ちの方の為にもキャンセルの場合には必ずご連絡ください。

 

 ※ 参加される方は当日11時までに受付をされてください。

 ※ 車両に不具合(特にオイル漏れ)がありますと走行会のみならずレースに  も支障が出ますので点検整備はしっかりとされておいてください。

 ※ 雨天またはコース上がウェットの時は中止とさせていただきます。




ご不明な点、ご質問等はお気軽にお問い合わせください

 単車工房モトジャンキー 

        TEL 096-341-5571 

        又は 096-345-1422 まで