JAPANwebの生態観察手記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


※リンクフリー、バナーは自由にお持ち帰りください


---------------SRC向け---------------

[SRC向けアイコン一括DL]

[アイコン利用について]

---------------SRPG_Studio---------------

[SRPG_Studio用アイコン一括DL]

[アイコン利用について]

[RTP改変アニメの仕様書]

2016-06-20

[] SRPG_Studio用アイコン一括DL

更新しました。

エンペラーの更新となります。


http://2style.net/japanweb/icon/C-EMPR-M.png

http://2style.net/japanweb/icon/C-EMPA-M.png


副産物も含んでの更新となりました。

2016-06-15

[] アリガトウゴザイマス

12日の18時、13日の23時、14日の5時に頂いております。

本当にありがとうございます!


以下、レス返し。


srpg atudioでの素材ありがとうございます。


図々しいですが.......。


輸送隊の素材を


http://2style.net/japanweb/icon/C_Transport_M.png

naka-様の「輸送兵」のキャラチップを勝手に作ってみた。

naka-様、ごめんなさい。


一応なかったので、作ってみました。

DL更新してますので、DLしてください。


お疲れ様です。

素材、ありがたく使用させていただきます。


いつも楽しくSRPG製作できるのは

職人の皆さんのおかげであると感謝しております。 by cotton


ありがとうございます、励みになります。

自分を職人と数えてくれるのが嬉しかったり。

シナリオ、頑張ってください!

2016-06-07

[] アリガトウゴザイマス

報告が滞っています、本当に申し訳ありません。

4月の7日、10日、23日、27日。

5月の2日、3日、5日、14日、16日、19日。

6月の3日、5日に頂いております。

本当にありがとうございます!


滞った理由としてはあ、環境変化のゴダゴダが主です。

実際、無駄に気苦労が増えたと思う。

創作には関係ない部分なんだけど、身内の介護まがいも大変ですよ。


以下、レス返し。


お疲れ様です。

ハイスコアガールの他キャラ、気長に待ってます。


無事に6巻が出ることが決まって良かったです。

つか、中学校以降のキャラも描かなきゃ(使命感


ご無理はなさいませんように、ご自愛ください。


無理したくなくても、無理しなきゃいけない場面がある。

今年はそれを学ぶ一年となりそうです。


JAPANweb様、SRPG_Studioの素材をお借り致しました。

素晴らしい素材ばかりでゲーム制作をしたことがない私でもこちらの素材があったおかげでやってみようという気にして頂き、

一応の形とすることができました、本当にありがとうございました。

お忙しい中大変な作業かと思われますが、

お身体には気をけて、これからも頑張ってください by ralus


ご報告ありがとうございます!

ともあれ、作品を形成されるきっかけの一部となれて本望であります。

2016-06-06

[] SRPG_Studio用アイコン一括DL

更新しました。

ビーストテイマー男女のリテイクとなっております。

お手数ですが、DLして上書きしてください。


以下、今回のアイコンの愚痴。

続きを読む

2016-05-13

[] 生存報告

お久しぶりです。

山場は越えましたが、田植えが待っていますよJAPANwebです。

というか、GWに弟が帰ってきてこき使いました、兄弟含めごめんなさいと返させていただきます。


今近況としましては、MHFG復帰してみた。

アカウントって残ってるんだなぁ、すんなりG級行けたよ。

SRが秘伝がの時に、PSO2がサービス開始だから移住したんだっけか。

PC鯖統一されちゃったけど、まぁそこそこ賑わっているんだなぁと。


ドット絵ビーストテイマーのリテイクで四苦八苦。

あれから見なおしたら、本体の座標がずれていた。

何か雑に動くなぁってのが納得、そしてずるずると。


SRCもぼちぼちやりたいなぁと思いつつ、PSO2とかハイスコアガールもあるしなぁ。

PSO2はマジでどこで区切りつけよう、EP4絶賛稼働中(?)だけど。

EP1のキャラ終わったら、EP2の追加量は少ないんだけどもね。


あと、スパロボIMPACTの早解きを、チルドレンがやっていましたね。

IMPACT自体、だるくて途中で投げたなぁ。

でも、今現在スパロボ無双とは違う根気強さが求められるのもありかなと思う。

HP6桁7桁の世界はもう嫌だしなぁ。


web拍手は、後日。