アリガトウゴザイマス

報告忘れたので、ご報告申し上げます。
6日の15時、10日の22時、11日の21時に1件ずつ、14日の10時と19時に2件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

右端の竜馬は間違いなくトイレ中


出るものが出ないと辛いですよね。
そういう表情に見えたのなら、結果オーライですわ!

リョウの肌の色がリファイン前より白めになったので
ニルファサルファの顔からスパロボZの顔になった、みたいな感じで面白いですね


言われてみれば、以前のより色白になりましたね。
アニメはなんども見ていますが、もうちょっと色明るめにしようとしたらこういう感じに仕上がりました。
あと、スパロボZの隼人の書き方がものすごくいいですね。
今まで微妙に似ていなかっただけに、Zの隼人には感激しました。

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/etc/6383
このアイコン、JAPANwebさんが描かれたものみたいですけど


そうですね。
pixivに描いておいてありましたが、使用報告は来ていませんね。
かといって、パックに詰めてあるわけでもないですし…。
ちょっと、問い合せてきます。

アイコンのlzhファイル、CH_KaoriMakimura.gifの所でエラーが出て解凍ができません


バグの報告、ありがとうございます。
…データ破損したのかな?
明日までに直しますので、今しばらくお待ち下さい。
お手数かけます。