Hatena::ブログ(Diary)

TopCoderとJ言語と時々F# このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-09-27

JAPLJ Contest 告知

概要

JAPLJ Contestは今年のIOIで行ったカナダにおいて僕(JAPLJ)が「作った問題が少しずつ溜まっていてコンテストとか開きたい」と言っていたところimosが「それImo Judgeでできるよ」と言ってくれたことで開催が決定した大会です。

基本的にJAPLJが考えた問題を時間内に頑張って解くというコンテストです。奮ってご参加ください。

日時

2010年10月24日(日) 13時00分 〜 16時00分 (3時間)

追記: 夜の部が開催されることになりました。昼の部と同じ問題で、時間は

10月24日(日) 22時00分 〜 翌日01時00分 (3時間)

です。

参加登録は開始数時間前から許可されますが、大会開始後でも参加登録は可能です。

URL

Imo Judge で行われます。

素晴らしいジャッジ環境を用意してくれたいもすに感謝。

ルール

参加資格

誰でも参加できます。

問題

問題文はすべて日本語で提供されます。問題数は6問程度の予定です。

順位

1問ごとに100点が割り当てられており、部分点を得ることも可能です。順位は得た得点の合計によって決定されます。(分かる人には (JOI+ICPC)/2 で分かると思います)

言語

C, C++, Java が使えます。

資料

オンライン、オフライン問わずどのような資料を参照しても構いません。ただしコンテスト中に問題内容について他人と相談することは禁止します。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/JAPLJ/20100927/1287765002