爆笑問題の太田は責められると凄く弱い

今週の少年ジャンプですが家庭教師ヒットマンリボーンは
ツナとザンザスの対戦決定。これが終わって最終回なら綺
麗に終わりそうな気がします。これ以上続けると強さのイ
ンフレが加速してぐだぐだになりそうですし。
ワンピースはフランキーが仲間になりそう。なるだろうと
いう予想は多かったけど、他に船大工の中で仲間になって
シックリくるキャラもいないしね。次の行き先は魚人島で
すがそろそろ七武海の魚人のジンベエが出てきそうです。
To LOVEるはこういう漫画がジャンプの大半を占めるよう
になったら自分がジャンプを買うのをやめる日も近いなと
思って読んでます。
アイシールド21はセナが進にやられて泥門押される→逆
転(その合間合間で他のキャラも活躍)という展開でしょ
う。


ほしのあきが遅咲きで売れてグラビアアイドルの高齢化が
進んでるけど、これが普通になると中には続けていればブ
レイクするかもと思って活動を続けて言い方は悪いけど醜
態を晒すグラビアアイドルが出てきそうな気がします。
そういうのは見なきゃいい話だけど、それでもなんだかな
と思います。
ほしのあきみたいな売れ方は奇跡に近いと思った方が現実
的です。ほしのあきぐらいの歳で見せれる体ならいいと思
うけどああいう体に全員がなれる訳じゃないしね。