コミックガンボは無料だからコケると思う

毎週ジャンプを買ってると表紙を特に気に留める事も無く買っ
てしまう。今週ジャンプが出ないのに先週のジャンプを買って
しまった。せめて内容をチェックするべきでした。


http://pls.blog.shinobi.jp/Entry/75/
パーリスさんの対談新垣結衣とは何かが面白い。
石原さとみに歌はほんとやらせない方がいい。昔パピコのCMで
石原さとみが夏のお嬢さんを歌ってたんだけどこれが凄い歌で
あれを見てホリプロは歌はやらない事を決めたんじゃないかと
思う。
でも石原さとみみたいに女優がメインのアイドルだと歌を避け
てもいけるけど、とにかくテレビに出てなんぼのバラエティが
メインのアイドルだと歌を出した方がテレビに出る機会が増え
るんで歌をやらされて辛い事になる事が多い。
小阪由佳の歌なんて聴いててうわぁって思うし。それでも通過
儀礼みたいなものとしてアイドルは歌をやるのかもしれないで
す。ま、歌が売れたら歌もやってけばいいし売れなきゃ黒歴史
にすればいいしでやって損はないしな。デビューを金かけなき
ゃ損失も抑えられる訳だし。