友達リンク追加

リンクの内容を解説を更新してみたり。
苦情等はテレパシーにて受け付けてます
中々回線が開きませんが、届かなかった場合は諦めてください(ぇ
 
5月11日新規追加
 ちくまのEXACT PRESS by ちくま様
  湊さんのお友達ちくま様です。
  いやぁ、昨年からご一緒させ頂くことが多かったんですが
  カード交換をしたのがつい先日(・ω・;
  (してなかったのを気づいてなかったってのは内緒です。)
  そろそろHIVEのSであのルールができそうですよね?
 
PSU友達関係

 ぜろしきぶろぐ+ by ぜろ様
  言わずと知れたPSUブログの有名人「ぜろ」さんのサイトです。
  自分が銃系の店をやってるんですが、来店した「ぜろ」さんに
  JGNがミーハーぶりを発揮して、リンクが実現しました。
 
 徒然ゲーム記録 by 湊(社壊人)様
  確か初めて会ったのは昨年の10月14日です(実はJGNの誕生日(笑))
  まだ、固定もなくふらふらふらとしてたころに偶然あいました。
  全然、栄えてなかったユニ48のタンゼ巡礼路かミズラキだったと・・・。
  そこになぜか乱入可PTがあって、そしてなぜか乱入しました(笑)
  そしてその出会いもショッキングなもので、湊さんと一緒にいた
  べるさん、文殊先生の間で「しんだらおパンツ」がはやってて
  ものの見事にゴーモンに倒された文殊先生が「おパンツ」に・・・・
  当時、純情な僕としては衝撃的でした(ぇ
  
 ★STAR MELODY♪ by 桜庭聖様
  聖様にあったのも去年の末。11月5日です。
  当時はドラ全盛後、禿全盛前の聖地全盛の過渡期でした。
  乱入部屋を探してさまよってなんとなく入った部屋が凄く当たりで
  正義のロボレッドVS悪のお色気キャラ聖様の対決や、
  ロボレッドとロボホワイトの決裂漫才など、今でも記憶に残ってます。
  
  で、聖様自身も濃い人なのですが、その周りには
  さらに濃い人達が集まる傾向にあります。
  なんていうか「カオス台風の目」な人です。
 
 火漣 - Curren by カレン様
  JGNが正月に無謀にも「カウントダウン温泉ツアー」を試みたのですが、
  そのときに巻き込まれた方です。たぶん、なんとなーくついて来てしまったのでしょうが
  聖軍団(!?)に見事に溶け込んでました。
  まったり進行の方ではありますが、交友関係も広い?感じ?
  結構いまだになぞな人なのはちょっと内緒です。
 
 グラールの片隅で by ラドルス様
   今回のリンク新規追加のラドルス様のサイトです。
  ひょんなことから「DFの日」に参加してくださり、
  そしてそのレポートをJGNに発見されてしまいました(笑)
  
  ブログはパートナーマシナリーのシルフィ様との
  掛け合い形式で、テンポよく読めます。
  シルフィ様がサイト乗っ取りをするもんだと思ってましたが
  このごろちょっと仲よさげです。
  そう油断させといて、まさかっ(・□・; とか思ってます。
  
 涼っちのまったり日記  by 涼っち様
 PSUにスポットライトをっ! by フォルセト様
  涼っち様もフォルセト様も
  JGNが主催してるらしい「土曜日はDFの日」の参加者です。
  初めは多分、誰からかメールで誘われたんだと思うのですが、
  主催者らしい人が参加者を把握していないので、
  いつからいらしたのかさっぱりわからないというていたらく。
  でも「DFの日」を気に入っていただけたのかもう既に常連な方たちです。
  涼っち様のサイトは文章中心のまったり日記、
  対してフォルセト様のサイトは写真中心の日記になってます。