やっと

母親に貸してたデジカメが返ってきました、姉貴に子供が生まれたのでデジカメを貸せと言われて貸してたんですが、よくよく考えると俺がおじさんになって両親がおじいちゃんおばあちゃんになるって事なんですよね、そりゃ俺もいい年になっちゃってるよって話です、で、デジカメ返ってきたし更新再開、再開一発目の更新は!!!!



はい、焼酎とラブやん6巻と新しく買ったメガネ、メガネはチタンのフレームにしたんですけど軽い軽い、形が前と同じで顔のイメージも変わらないしかなり満足してます、ラブやんは本誌の内容がえらいことになってますが大好き大好き田丸先生なのでオールオッケーですよ、女性にはお勧めできませんが。

で、この焼酎なんですが、奄美大島でしか生産されてないサトウキビが原料のお酒なんです、ほんのり甘くて飲みやすいんですが30度もあるのでアルコールはかなりきついです、しかし飲みやすいのでくいくい飲めちゃうあたりがお気に入り、ウマー!

で、Y先生の引越しのときの準ちゃんの乗車位置、走行中にパトカーが後ろにいたらしいんですが目を合わそうとしなかったそうな、俺が「ピースしろ!」って言ったら本当にしてくれたらしいんですがおまわりさんはこっちを見ないように見ないようにしてたんだそうな。