黄金の落日

そう、残す所あと一日となった黄金週間、この一週間懐かしい友人と会ったり、酒飲んだり、徹夜したり、酒飲んだり、ガレキ作ったり、酒飲んだり、FF12やったり、酒飲んだり、美味いもの食ったり、酒飲んだり、実家のぬこと遊んだり、酒飲んだり、ゲセーン行ったり、酒飲んだり、カラオケ行ったりしてました、そして今現在も酒を飲みながら更新中です、今週で何本飲んでるんだろう…?

まぁ色々できて楽しい連休でした、その中でもやはり秀逸なのがコレ


むーざん むーざん

時間をかけて作るつもりなんですがやはり毎日触ってるとそこそこのペースになっちゃってます、で、サイズ比較にタバコ置いてますけど小さいんですコレ、ネジも3mmとか4mm、いやー、やりがいありますよ。

とりあえず今日明日はパンヤ三昧の予定、スク水クーでハァハァする予定です、クーたーん!