社畜

とうとう自宅のマシンにオフィス一式とCS2をインスコしてしまいました、コレでおうちでも仕事させられるよ!
Shelです、いっそ殺せ…


先週の土日はまっとうな休みだったんで準ちゃん&後輩と神戸行ったり鰻食ったりしてました、やっぱ国産ですよ。


うなぎ処 きし
宝塚市雲雀丘1-2-11
雲雀丘駅前ビル1階
11:30〜14:00
17:30〜22:00 
毎月曜、第3月・火定休
Tel072-755-0548


焼酎と日本酒が物凄く豊富なお店、蒲焼を食ってうなぎ茶漬けで占めるのが個人的には好きですが、うな丼には肝吸いが付いてくるのでそっちも捨てがたいです、メニューに無い品とかもあるので気軽に「今日のおすすめ何ー?」って聞いてみて下さい、阪急宝塚沿線では1.2を争ういい店です。

予約もOK、女主人に「おねえさん」または「ねえちゃん」と言うと安くなるかも、「おばちゃん」「おばさん」の類だと洒落にならなくなるので気をつけて下さい、いやマジで。