アラッシャーマ!

どーも、Shelです。
最近休みの度に出かけてるのがデフォになりつつあって今日こそは家でゆっくりしようと思ったんですが…

気が付くとそこは嵐山渡月橋、どこか出かけないと気が済まないのか俺。

平日だから人もいないだろうと思ってたんですが甘かった、いるわいるわ観光客、5分おき位のペースで「すいませーんシャッター押してもらえますか?」とか言われちゃって人のシャッターばっかり押してましたよ、おまけにそれ見た外人が俺の事を『シャッター押すのが仕事の人』みたいな感覚で他の外人連中に「このジャップがシャッター押してくれるぜ!お前らもコイツに頼んじゃえよブラザー!」みたいな事言っちゃってるの、俺涙目!後半なんかは外人のおばぁちゃんに目の前の土産物屋みたいなところで売ってるあんみつをプレゼントされる始末!甘いもの苦手なんだよ畜生!

まぁ小心者なんで「ワーオ!ベリーナーイス!」とか自分の度胸と英語力の無さを披露してきましたけどね…

今度は夜にでも行ってライトアップされた所でも撮るかな…