横浜旅行レポ1

でっていう、でっていうじゃねぇよ、Shelです、今日からちまちま横浜レポートを書いていこうと思います、前置きが長すぎだけどそこは勘弁してください。

まぁ「金色のコルダ聖地巡りで横浜に行きましょう!」と言う事で出発した今回の横浜旅行、蒼史さんを腐女子さんだなぁと心の中で再確認しつつ夜行バスで出発したんですけど出発の時点でアクシデント発生。

夜行バスに乗り込んでリクライニングを倒そうとしたんですが後ろのチャンネーが「あ、荷物多いんで椅子倒さないで下さい」


「夜行バスで椅子倒さんで寝れると思ってんのかこのビッチ?」


はい、言ってません、言えるわけありません、俺チキンですから。
「あ、そーですかー」とか言ってお茶濁してました、ここから8時間どうしようと思いながら泣きそうになってました、俺涙目。

元々寝つきが悪いのにそんな状態じゃ寝れないだろうなぁとか思ってたら蒼史さんが何か膨らましてるんです、じっと見つめてると「これ携帯枕なんですよー、こういう時便利なんですよねー^^」
それは素晴らしい、素晴らしいが故にハンカチの端っこをかじる思いで見てたんですが安眠グッズのおかげで蒼史さん熟睡、俺だけ常に眠れない状況で横浜到着、既にHPは半分削られてます、助けて。

そんなこんなで半分死にそうになりながら横浜到着、そりゃもう女の子と旅行に行くわけだからあらかじめ予約しておいたレンタカーを使って楽しい横浜巡りにレッツゴー!とか考えてた時期が俺にもありました!

醜態その1・レンタカーの店の場所の確認を忘れてました

横浜駅前から携帯で案内してもらいながら店にたどり着きました…何やってるんでしょうね俺…
まぁなんとか車に乗り込んで再出発、一箇所目はここ、海の公園

何て言うか…この時期の海岸て人が少ないはずなんですが地元の中学生が一生懸命走ってました、おそらく授業の一環で。
海の公園はちょちょいと撮影してその後横浜・八景島シーパラダイスへ直行、海の公園から車で数分の所なんですけど。

シロイルカに驚愕、デカイ、写真で伝えきれないほどにでかいんですこの子たち。

おまけに目が優しい、ヤバイ、この子達になら食われてもいい、そう思えるくらいにハマりましたシロイルカ、皆さんも横浜にお立ち寄りの際はぜひこの子達を見に行ってください。

そんなこんなでシーパラダイスで数時間楽しんだ後三渓園に向かうべく再び車に乗って移動開始、前日ギリギリまで仕事してて疲れてる蒼史さん助手席で寝るの巻、寝顔を見てニヨニヨする俺きめぇとかは置いておいて三渓園に到着、入り口にヌコ発見!
ヌコさっさと逃げるの巻、畜生…

園内も素晴らしい撮影スポットだらけで俺興奮しまくり、その後も園内探索してると再びヌコ発見、蒼史さんが横に座ったその瞬間!

ヌコが目というか顔ごとそらすの図、まさしくこっち見んなって感じでした。
その後数箇所スタンプポイント回ったんですが2人ともヘロヘロで宿に直行、ヘロヘロでした…

二日目は怒涛のチャリンコレポをお届けします。