20万アクセス記念アンケート

説明

うちのブログが20万アクセスを達成しました。
これも訪問してくださる方々やコメントなどをくださる方たちのおかげです。
この場を借りて改めて感謝申し上げます。

せっかくなので20万アクセスを記念して、実妹キャラ好きを対象にしたアンケートを作ってみました。

期限は特になく、50人分集まった時点で終了です。
義妹好きの方でも実妹キャラが好きなら構いませんので、お気軽にご参加ください。
アンケートは既に終了しました。
jitsumai.hatenablog.com

注意

回答は1人1回まででお願いします。
二重投票が出来ないように一応制限がかかってますが、それを破ってまで不正をしても誰も幸せになれませんので、お止め下さい。

途中経過についてはなるべく周りの意見に左右されてほしくないので、終了まで非公開です。
終了したら公開しますのでそれまでお待ちください。

実妹スレに対する返答

下手に実妹スレに書くと荒れそうですし、規制で携帯以外からは書き込めないのでこちらに書きます。

僕の考えとしては2chのような匿名掲示板に個人が立ち入ると荒れるケースが多いし、出来るだけ実妹スレとは距離を置くようにしていたのですが、今回のアンケートに関してはうちのブログの読者だけで50人もの回答を集めるのは難しいと思ったので、実妹スレでアンケートを宣伝させてもらいました。

しかし、僕の考える以上によく思わない人が多いようなので、やはりやめておくべきでした。不快に思った方についてはお詫び申し上げます。
以後実妹スレでうちのブログを話題に出すのは控えてもらえると助かります。実妹スレが荒れるのは本意ではありませんので。

アンケートに回答してくださった方には感謝しています。思った以上に早くデータが集まりそうで助かります。結果は50人分が集まり次第公開しますので、もう少しお待ちください。