6月最初のご成婚

お互いに好意を持ち、早い段階で結婚を決められ、その後の進め方についてのご相談のため、先日ご来社されたK君とA子さん。
双方のご両親様へのご挨拶も無事終わり、ご家族の皆さんにとても喜んでいただけたとか。また、挙式も決まり、婚約指輪もA子さんの気に入ったものがあり、とても喜んでいただけたようです。
いろいろなことが順調に進み、6月4日(土)にK君が成婚退会の手続きにいらっしゃいました。新居は只今探してみえる最中とか…。お2人共、お勤め先が刈谷市なので、新生活のスタートは刈谷からはじまるそうです。K君の嬉しそうなお顔がとても印象的でした。

それから2、3日後のある日。K君のお母様がとても喜んでお電話をくださいました。お母様のお話によると、先日ご挨拶にみえたA子さんが、とても可愛いお嬢さんで、いろいろお話も弾み、好印象だったようです。電話の向こうのお母様の嬉しそうな声を聞きながら、
「このお仕事をしていて良かったな。」
と改めて思いました。
6月の成婚1組目のご紹介でした。