幸せの余韻

昨日の11月3日(祝)は、T子さんとHさんが成婚退会の手続きにご来社されました。
T子さんは、JMC岡崎の会員です。30歳のとてもきれいなお嬢さんで、とても礼儀正しく、控え目で素直な優しい性格で、初めてお会いした時からとても好印象なお嬢さんでした。
一緒にご来社されたHさんは、千葉にお住まいで、T子さんより8歳年上のお医者様です。とても若々しく清潔感のある、親しみやすい爽やかで、穏やかな好青年です。
T子さんは8月に入会され、初めてのお見合いの相手がHさんでした。お見合いされて3ヵ月あまりですが、お2人はとても仲が良く、ベストカップルです。
お互いのご両親へのご挨拶も済まされ、とても喜んでいただいたとのことです。遠距離恋愛ですが、毎週行ったり来たりして、お会いされているようです。若いお2人にとって、距離はあまり関係ないようです。挙式は未定だそうですが、お2人の誕生日が1月と2月だそうですので、
「1つ年を重ねる前の12月には入籍し、新生活をスタートの予定です。」
と、嬉しそうにお話されてみえました。
お互いお相手を信頼しあっている姿は、傍らで見ていても気持ちの良いものですね。お2人がお帰りになられた後も、とても爽やかな余韻が残り、幸せでした。
どうぞ、お幸せに…!