アウトドア派のお二人

Tさんは36歳の岡崎市在住の会社員です。ソフトな声で、とても穏やかにお話しをされる、若々しさと程よい落ち着きを併せ持つ、好青年です。3歳年下のM子さんは春日井市在住で、スポーツが得意で活動的な女性です。お話しを伺っていると、お二人ともアウトドア派で、デートのほとんどが遠出のドライブで、あちらこちらへお出かけされていた様です。自然の中をハイキングしたり、トレッキングをしたり。
プロポーズもやはり自然の中で。考えに考えて、寸又峡の夢の大吊り橋で…と思ったそうですが、とても揺れるので、怖さ半分、気持ちが落ち着かなくて、渡ってから展望台で…とのことでした。
M子さんは喜ばれ、プロポーズをお受けになったことは言うまでもありません。日曜日にはM子さんのご両親にご挨拶へいかれるそうで、
「もう、今から緊張していますが、しっかり挨拶をしてきます。」
と言いながら、9月16日の土曜日に成婚退会の手続きを終えられました。


お互いの気持ちがぶれないお二人ですから、大丈夫ですよ。どうぞ、お幸せにね。