とか「ネタ」

律澪が可愛かったですなぁ。
<関連>
「『けいおん!!』1巻BD初動は2.9万枚で合算3.3万枚! 1期より約7000減」
地デジで録画できちゃえば、それなりの画質のものが残るわけで、
CDに比べて単価が高い分、放送局が増えて前より売れるか、といえば、
そうならないところが難しいところだ罠。
「『けいおん!!』新OP&EDテーマが自己最高初動記録を更新!週間2、3位で約8.7万枚と8.5万枚売り上げる」
「今月のアニメ雑誌人気キャラランキング、唯にゃん大人気すなぁ 他小ネタ集73」
「けいおんの聖地、滋賀県犬上郡豊郷町、豊郷小学校に巡礼に行ってきた」
「豊郷小学校で行なわれた『けいおん!検定』でこんな問題が出題されたよ」
「原作漫画『けいおん!』の連載が9月で終了との噂が流れる」
問題はアニメの最後がどうなるか。
「自衛隊の祭りに『けいおん!!』キャラがw   他小ネタ集72」
「8月9日発売の雑誌『DIME』に『けいおん!!』クリアファイル」
もう、何でも便乗するなぁ。
「もう何でもありだな・・・痛LEDライト『痛灯』に『けいおん!!』モデルが遂に登場」

Angel Beats」は神谷アジアNo.1&緒方男八段指令あたりの女子ファン層も、
そこそこ買ってる感じの数字かなと思った。

絵師をもう少し何とか……。

なぜに素がきや?

これはなかなかカワイイ。

行きたかった……orz

あいかわらず煽るなぁ。

これは地味に凄いというべきか。。



昔の私に聞かせたい。




戦略的な価格設定だな。



滞在費かどうかはともかく、何らかの気持ちをみせるということは、
礼儀上それなりに必要だと思う罠。

相撲協会の本心が透けて見える。