JOYさんのガールフレンド!

急な話ではありますが、暇な私には問題なく、
昨日、新しいルームメイトがやってきました!

それは
JOY君のガールフレンド“MOCHA”ちゃんです!
JOYとMOCHAの出会いは、JOYは我が家に来て
間もない頃、生後3ヶ月からのフレンドなのです。
とゆうか、ウチに遊びに来たワンコはMOCHAだけであり、
ワンコ2匹を置き去りにして、大人達はゴハン食べに出かけたりもしちゃったりできるのです。

2匹はとっても仲良し♪
飽きずに追いかけっこ、おもちゃのとりあい、プロレスごっこを長時間やってます。
MOCHAはオンナの子だけど、JOYより約4ヶ月早く生まれたおねーさん。しかも体格がいいので、JOYよりパワフル!
体重は倍くらい違うかな。パグとビーグルのMIXで、“パグル”という種類なのだそうです。

あ、里子に出されちゃったのではなく、MOCHAのパパとママが日本に行っている3週間だけ我が家に滞在なのです。

ワンコがいると旅行できなくて困るもの。電車や車で一緒に行きたいけど、どこでも店とかにはいれないしね。
プロに預かってもらっても、普通は小さな檻に入れられて、散歩もちゃんと行けるのか?ずーっと鳴いてるんじゃないか?他のワンコと仲良くできるか?心配だし、いいサービスのところは高いしね。

とにかく、JOYさんと仲良しだし、私もほとんど家にいるので安心だね!
そりゃ、人様の大事なコを預かるのはいろいろ注意が必要だけどね。
JOYも淋しくないし、だいたい2匹で遊んでるか、遊び疲れて
寝るので、散歩とゴハン以外はほっといてもいいくらい。

事故のないように楽しくこの3週間を過ごしたいです。

ベッドは新しいほうを自動的に占領しちゃってるMOCHAさん!(JOYのTシャツを貸してあげたの。)

以下は半年前のPHOTO