東大実戦2日目。

社会オワタ


英語全然できんかった。リスニング以外。リスニングは24点あった。


英作文・英文和訳ともにそこそこ点あると思うけど、長文が全くわかんなかった。小説ムズいなぁ。センター国語の小説も苦手なのに、英語の小説ができんのかって話だけど。


60点以上はないと、心折れるんだけど。


どれくらい自己採点が当たるのか気になるし、予想しとく。


国語20+12+15+10で57
数学20+10+10+20で60
英語60くらい?(わりと願望入ってる)
日本史12
世界史25


合計214
B判定以上出てほしい...


日本史ワロスwww
江戸と明治中心にやったのに戦後史でるとか......
あと、古代の方全く復習してなかったから事実羅列するだけの大問1が全くできんやった。
実際12点あるか微妙っていう。北条家で何とか...


てかさぁ、日本史の出題、おかしくね?なんか、リード文あんま関係ないし、さっき東大日本史の過去30年分くらいのの出題傾向見たら


<1982>満州事変以後の政党の勢力後退の諸要因
<1987>第一次・第二次両大戦の国際環境の相違点
<1993>国会と政党内閣(明治憲法昭和憲法の対比)
<1999>明治〜昭和戦後期における教育の制度・内容の変遷
<2004>近代土地制度史(地租改正と農地改革)
<2005>三権分立をめぐる大日本帝国憲法日本国憲法の共通点・相違点


戦後史はこれだけ。圧倒的に明治の方が多い


誰か去年の判定ライン知ってねぇかなぁ。


英語もっとできてほしかったなぁ。要約してるとき途中で構成大きく変えたせいで、時間が18分くらいかかってしまったのが痛かったな。それからちょいちょい焦りもあって、長文してるときの精神状態が、話の内容がよく掴めなかったのもあって詰んでた。
でも、夏休み継続的にやったリスニングが結構できたのはうれしい。てか得点の半分...(笑)


てか、明日も模試っていうw
疲れるw

最近。

オナニーしてないですね。どうでもいいですね。


2週間ぐらいしてないですね。何が起きたんでしょうか。


試しに相当前に買った官能小説(石田衣良の)読んでも全く反応なしです。


今ならいけるかもと思いルルーシュのことを考えてみても何も起こりませぬ。何か起こったら大変だけど。


オナホさんに頼ろうかと思っても、準備・洗浄その他諸々考えるとメンドくさくてやる気にならないですね。


この状態は人生初の夢精フラグでしょうか。というか、夢精って一体どんなやつがするんだよwwwって思ってたら、意外にポピュラーらしいですね。ってかしたことない人の方が断然少ない。僕含めて2人しか知りません。


したことない、で思い出したけど、トイレのウォシュレットを使わない人がいるのに驚いた。マジで物心ついたころから慣れ親しんでるぞ。家についてない人がいるのを知ったとき、衝撃だった。ただ、ウォシュレットで勃つのは真性ホモ。


最近、というかここ二日なんだけど、クラスの話題が黄ばんでて臭いので、若干引いてる。冷静に考えて、いや冷静に考えずとも、おかしいやろ。
こうこうさんねんせいのかいわじゃないよ!ってかどの年代の会話でもない。
小学校だったらしつこいからかい、中学校だったらいじめ、高校だったらクラスでの孤立を招くような話題だと思います。
なぜうちのクラスは受け入れる。そんなAクラスが大好きです。嘘です。


なんか、切実に普通の高校に通ってみたいなって思います。