さようなら、段ボール肉まん

本日は友人に誘われて、ブクロとアキバに行きました。
ブクロでは虎とアニブロゲーマーズをチラッと見てきました。
てか、アニブロゲーマーズってゲーマーズとどこが違うの???
そこからアキバへと向かいました。
今回はちょっと目的があったのです。

本日、段ボール肉まん「毬琳」が閉店となると前日に知り食べに行ってきました。

「毬琳」曰く、コレをカップルと言うみたいなのですけど、なぜにカップル???
味は左が女の醤油味 癒し系 右が男の塩味 官能系
少し恥ずかしくて注文するとき、「各一で」で頼みました。
あんな所で「男と女を一つづつで」なんて頼めません!
その後いつものメイドカフェティータイムを楽しみました。
紅茶ってちょっぴり優雅な気分になって良いな〜
そして最後は恒例のお店散策
こんなだけど結構楽しめました。


お詫び
今日付き合ってくれた友人さん、2回も忘れ物で自宅に帰ってしまってスミマセンでした。
今後このようなことが起きないように再発防止にできる限り、努めてまいりますのでよろしくお願いします。