無くなったはずなんだよね?

本日はいろんなところに出かけてきました。
午前中はクラスメイトと久しぶりに会い、その人から『書泉見てから味噌カツ食べよ〜』
その一言で書泉を見に行きながら味噌カツというものを食べてきました。
書泉では駅名キーホルダを最寄り駅を購入しました。
バイト先のキーホルダは残念ながら売り切れ・・・
そこから徒歩で有楽町にある味噌カツのお店に

味はなかなかだけど、最後のほうになってくると油がきつかったです。
その後有楽町にある沖縄商品を販売するお店に行ってきました。
店内でアイスがあってどれにしようか迷って、サトウキビ味にしようとして並んだ瞬間友人がサウトキビ味を購入したので同じのを二つになってもなんだかな〜と思ったのでマンゴー味を
マンゴー味なかなか、一口食べさせてもらったサトウキビ味有り得ないおいしさ、サトウキビと言いながら味は黒糖まぁ砂糖には変わりないけど
ランク付け マンゴー<サトウキビ

沖縄のお店を出てからもう一人の友人から模型のお店に行こうといわれたので行ったら、そこにはなんとバイト先の駅名キーホルダが売っていました。
しかも残り一個、あんまり人気無いんだろうな

その後分かれて自宅に一回帰宅その後ちょっとゲームの予約をしに某聖地に一人で行きました。

予約をした後2週間ほど前に閉店した段ボール肉まんの「毬琳」を見に行ってきました。
閉店して片づけをしていないのかと思いきや、店内から明かりがまだ片づけが終了してないのかとみにってあるものが窓に貼り付けてあった。

『闇★毬琳』のお知らせ

閉店のお知らせの後、ホームページにたくさんの『継続のメッセージ』や『お店の販売員への応援』を頂きました!
そこで、5月17日から6月吉日まで土日限定で継続して販売する事になりました★残り少ない期間ですが内容の濃い販売を続けて参ります!


【『闇★毬琳』営業時間 】
★ 毎週 ド曜日 + ニチ曜日 = 2日間
★ ヒル12時 〜 ヨル18時マデ


販売員のコスプレが『毬琳の制服有り』『メイドのコスプレ有り』と内容盛り沢山。これまでのお礼かたがた、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


段ボール肉まん 毬琳
店 主 敬 白


2008/05/14

段ボール肉まん「毬琳」official websiteより抜粋

アレ?閉店していなかったの??しかも来月まで延長???
良かったのか良くなかったのか????


今日は一日中ほとんど徒歩だったので足が疲れた、明日は筋肉痛になるな