実家帰省4日目

JRE_Senba2008-08-13

実家帰省3日目、特に面白い内容はありませんでした
なので、しょうりゃく〜


実家帰省4日目(最終日)
出発前に自転車でちょっとお買い物
・明後日から始まる、お台場夏の陣での食料の調達
・DVDディスクの補充


帰りに八戸線の踏切を渡って少ししたら・・・カンカンと音が鳴ったので見て写真を撮ってきました

あれ〜、八戸線に三鉄? 実は盆の時期に臨時列車で八戸線―三鉄の直通列車が走っていたのです
乗りたかったな〜


そんなことで八戸駅到着〜
ブスの出発は21時50分発
駅で待ってると・・・

最終列車が多いし〜! 終列車の時刻も早すぎ〜!!
出発前にトイレ行って、出てきたらこんな広告発見

まだ早くない?まぁ青森まで延びると、Maxも盛岡から八戸まで延伸するしね


駅で2時間時間潰して、やっとバスが出発 かなり暇だった・・・八戸、駅の周りにお店と言うお店ないしあってもローソン
バスに乗ったら即睡眠zzz
バスで新宿まで行きましたけど、あんまり寝れませんでした・・・
明日はお台場夏の陣なのに疲れは溜めたくないな