携帯が無い世界って、本当に不便だね〜

今年も参加してきました、鉄道フェスティバル
今日は名古屋で仕事している元クラスメイトのMさんが東京に帰ってきたので行くことになったのですけど・・・
携帯持ってくるの忘れた〜!!
仕方ないので日比谷駅で公衆電話・・・出ません・・・
集合時間から5分後、Mさんが来ました
合流してから民鉄系ブースのほうを見て貨物のブースに行こうと行ってる時から、もう迷子・・・
探していると後ろから歩いていました
俺、一人で行くと絶対に迷子になるな・・・
それからは一緒について行きました
その後、ぐるぐる散策しているとまたクラスメイトSさんに発見!
それからは3人でいろんなブースを見ていきました
特に良かったのは、スカパーのブースに木村裕子さんに横見浩彦さんがでていました
スゲ〜、本物の横見さんに木村裕子さんだ〜、ちょっと感激〜
そなことで本日の戦利品

東京都交通局
浅草線運行図表 ¥500
・業務行路表   ¥200


日本貨物鉄道
・M250系 ネクタイピン ¥1500
・エコバック(おまけ)   ¥0
合計 ¥2200
今回はあんまり買わなかったし、買えなかった
でも明日は、夢のパーティーだ〜たくさん買うぞ〜!