仕事サボってこんなの見てるよ


■NEWS
Apple、メディア配信技術特許侵害で提訴される
メキシコでバス200m転落、観光客67人死亡
外務省職員が児童買春容疑 懲戒免職処分に
横須賀市長「安全確認できれば容認」 原子力空母配備
「【拉致】日本は見すてない」・政府がポスター作成
公安調査庁、オウム施設11カ所を一斉立ち入り
中国レノボ、マイクロソフト製品をパソコンに標準搭載
胡主席、米など歴訪に出発
“赤い資本家”容認、ドイモイ加速 ベトナム共産党
「多妻」起訴事実認める 動機は生活費と欲望
■SPORTS
新庄、ヒーローインタビューで「現役引退」
阪神が4年ぶりにFA補強を解禁、ターゲットは「広島のエース」。
3A野茂、初登板4失点もフォークに威力
みのるV宣言!全日本チクリ
■GOSSIP
7月に日本で活動再開 療養中の小沢征爾さん
■FOOL
■GAME
1101.comにて「MOTHER3のキモチ」連載開始
 発売日にはトークライブも

AMAZON
各ストアの"人気商品トップ5"、1時間ごとに更新!
和書洋書エレクトロニクスホーム&キッチン
音楽DVDビデオTVゲームおもちゃ&ホビー
ゲームソフトの発売予定日カレンダーはこちら。 by Amazon
■LIVE
Panda Cam
 サンディエゴのパンダは今日も可愛いぞ!
MIXI(自分の紹介でよければいつでも紹介します)
変な特許・発明を楽しむコミュ
2CH
【マイミク2人】探偵ファイル90脂【カレーは1人】
【SHARP】W-ZERO3でエミュプレイ【WS003SH】part2
笑いを堪えられない12;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
うっかり萌えた父親のエピソード 3
一人の時、ついやってしまう奇行 パート17
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 20度目
最新スレッドたれ流し中
芸能・音楽・スポーツ ニュース速報+一覧
携帯PHS一覧)□プロ野球一覧)□格闘技一覧
ghard一覧)□週刊少年漫画一覧)□ダウンロードソフト一覧

続きを読む

自由時間

 今日は午前中は川崎方面に出かけ昼前に用事を済ませたのだが次のお客さんが
 新橋に二時半って事でちょっとした時間が空いた。あまりにも自由で浮かれて
 おそらくは一時間という短い昼休みを満喫しているであろう嫁に電話してみた
 ところ非常に自由に飢えている様子。とりあえず自分が今いかに自由なのかを
 アピールすると「自由が欲しい」と嫁。そんな表現は思春期を迎えた子供とか
 奴隷が言うセリフじゃん!と個人的にとてもウケた。とても自由な日でした。

久々に朝食を食べた

 今朝は色々あって珍しくコンビニで朝食を買ってみた。基本的に高校の頃から
 朝食を食べないというライフスタイルを貫いてるうちに気が付けば身体が朝食
 を受け付けなくなって久しい。今日は午前中だけとはいえ一人で行動という事
 もあって気合いを入れる意味でもいつもと何か違う行動をしてみようと思って
 おにぎりとオレンジジュースを摂取。かなり苦労して胃に詰め込みいざ外出。
 案の定いつもより身体が重く感じられたがそれとは別に体内で何かが燃えてる
 イメージ。これはもしや朝食が燃料として身体に取り込まれてる感覚なのか?
 もしや普段の自分は限りなくエンプティな状況で仕事をしていたのか?と一瞬
 思ったがまぁそれなりにいい感じ。朝食は絶対食べなきゃって人の主張も今は
 ちょっと説得力があるかも。そして迎えた昼。朝食のせいか全く食欲がわかず
 このままではイカンととんこつラーメンをかっ込んだ後になって実はサッパリ
 した物が食べたかったんだと気が付くも時既に遅し。ラーメンがいけないのか
 朝飯を食ったからか夜になっても微妙に食欲がわかずなーんか変な気持ちだ。