平成22年02月23日

 仕事はまったり新規顧客開拓でもやるか〜と思ってたらトラブル発生。
 コンテナから油漏れ〜。
 仕方がないから取り引き先からおがくず貰ってコンテナ内にばら撒きに行く。


 え〜と、50キロもおがくず要りませんw


 疲れたぜ。



 plagger
 mixi転載の時リンクを貼ってるのが切れたりするので下記サイトを参考にそれを修正。
   『編読日記@はてな』PlaggerでBlogとmixi日記を同期させた(完全版)


 その後、Plagger::Plugin::Publish::Textとか導入。デバッグ用。うふふ。

 相方とアニワギさんが同時にtwitterを始めた。相方からは「やれ」という圧力wも感じる。
 やった方がいいのかなぁ、とは思ってたんでやる事に決めたんだけどちょいと先に。


 どうせならplaggerを絡めて便利に使いたいからなぁ。
 こんな感じ↓で。
   ・桜川マキシム更新内容をtwitterに反映
   ・twittermixiボイスの同期
   ・桜川マキシムサイドバーにtwitter掲載(相方のも?)
   ・一日分のtwitterをまとめてはてなダイアリーに記事として自動書き込み

 『バナナ炎』やべ〜。第8回やべ〜。日村氏の郷ひろみのモノマネやべ〜。あっちむいてホイやべ〜。