平成22年08月26日

 夜、なんばでトリカゴさんと合流。鶏を喰らいながら情報交換。楽しく酔っ払う。
 色々と他では言えない話がいっぱい。
 その後、味園へ。銭ゲバにアニワギさんがいてはるって事でレッツゴー。艶っぽい話を色々と。
 で、白鯨へ。ここで『インターネットラジオAV人生相談』が行われるって事だけど俺はタイムアウト。帰宅。

平成22年08月27日

 昨日の今日なので微妙に酔っ払った状態で御仕事。
 途中、某社長が来社したので一時間くらい楽しくトーク。酔っ払ってるからテンションがおかしいw
 帰りがけにウチの副部長に「仕事も仕事以外の事も含めて素晴らしいからボーナスの査定上げてあげてね」って言ってくれたけどウチの会社はボーナス係数一律です。