平成23年06月18日

 午後から花壇のDIY。完成させようと思ったんだけど、途中で雨に降られて、あと少しってところで中止。無念。



 テレビでやってた『イーグル・アイ』、鑑賞。色々と突っ込みどころの多い映画だなぁ。
 双子だろうと指紋・掌紋・網膜血管パターンは別だしなぁ。通話音声から声を合成すりゃいいし、そもそも本人だまして呼び寄せなくてもいいんじゃないかなぁ。上院議員に言う事 聞かせられるんだったらそいつに連れて来させりゃいいじゃん。
 何かの話に似ているなぁと思ったら、そうだ、『アップル・シード』だ。

 で、そのままの流れで『サタスマ』鑑賞。戦隊モノ特集。
 知らない情報とか特にないのにダラダラ観ちゃう。