File 79

♪Merry Christmas♪

キャノンEOS-1D Mark III/EF50mm F1.4 USM/マニュアル(1/60sec F1.4)/ISO400/RAW/DPPにて編集
 
わが家(カフェ)に遊びにきてくれた女の子ちゃん。
お店の天井まであるクリスマスツリーに大喜び!!
 
お兄ちゃんは、カフェの棚に置いてあった古いカメラに興味津々。
デジカメに慣れてしまった今の子供には、とても珍しいモノみたいです(^―^)

キャノンEOS-1D Mark III/EF50mm F1.4 USM/マニュアル(1/100sec F1.4)/ISO800/RAW/DPPにて編集
 
12月の後半は、少しゆっくり出来るかと思いきや。
ここへきて妻のパソコンのデータが全て飛んでしまいました。
そもそも、近くのパソコンショップへデータの復旧のためにパソコンを預けてあったのですが、先日お店から「パソコンが起動しないのですが…」との連絡が。
預ける前まで普通に使えていたのに、偶然に預けた後たまたまな壊れたのか、それとも…
 
いずれにしても、そのパソコン内に住所録なんかがあったものだから、この年末になって慌てて年賀状のための住所を再入力をしています。(妻のパソコンデータのバックアップもしておくべきだった)