2005-02-04 今、
■[Coach]コーチング研修1日目
今日からプロセスコース、このコースにはいろんな噂を聞くので不安8割という感じ。まぁ飛び込んでしまうしかないんだけど。といいつつ期待する所は大きいかな、さぁ少しモードを切り替えていこう。
■デブサミ2005
今年のデブサミは、今日からのコーチング研修もあるので不参加のつもりだったんだけど、昨日やっぱり参加することに。午前中の事例のコマを聞いた後一旦仕事に戻り午後最後のテスト駆動ライブへ、久しぶりにリアルな新しい体験でいろんなイマジネーションが湧いてきた、研修後に薄れてなくて書けそうなら書いてみたいと思います。






それから次回は是非マイダーツで!!
くまちゃん、実は私は本らしい本て読んでないので、紹介できるかどうか微妙です(^^;でも、少し探して見ますね。
http://www.homma.com/books.html
付近にある、図解ビジネスコーチング入門など一冊目ならお勧めです。
いかが?