Hatena::ブログ(Diary)

プロジェクト・ファシリテーター J.Matsumoto@松本屋 RSSフィード

2005-06-29 ほんばん

オブジェクト倶楽部 オブジェクト指向実践者の集い

はい、コーチングワークショップやります。早々に満員御礼ありがとうございます。

体験コーチングの部屋も用意してます、オブラブ参加者の方は、こちらには気軽にお立ち寄りください。

さぁ、今から出発。

コーチングWS終了

オブラブ2005夏イベント、終わりました。

良い面も悪い面も沢山ありました。すごく学びの大きいワークショップでした。

あぁ、もちろんワークのリード役としてということです。

体験コーチングの方も、20人弱の方に来場頂き、コーチングの体験をしていただくことが出来ました。

家に帰ってきてどっと疲れが出ました。ひとまず今日はもう寝ることにします。

明日、気力があったらちゃんと振り返ろう(^^;

amapyonamapyon 2005/06/30 00:03 本日はどうもありがとうございました。
体験コーチングのほうも、盛況だったようですね。

J_MatsumotoJ_Matsumoto 2005/06/30 00:10 amapyonさま、お世話になりました。コーチとして参加してくれた皆も沢山の人が来てくれて良かったと言っておりました。

FujiwoFujiwo 2005/06/30 19:00 コーチングWSお疲れ様でした。申し込み時にはもういっぱいで、キャンセル待ちしていたのですが、当日朝になって参加できることになってよかったです。
WS中の J.Matsumoto さんの自然な立ち居振る舞いというか物腰が、今でもとても印象に残っています。

J_MatsumotoJ_Matsumoto 2005/07/01 14:01 Fujiwoさんご参加ありがとうございました。朝もらったウチワに「自然体」と書いたのですが、実践できていたようで嬉しいです。

Connection: close