Hatena::ブログ(Diary)

さよならアトランティカ

2009-05-12

5級→即7級

| 12:14

 ぜんぜん日記を書いてないですな。

 現在、Lev96です。

 ボーナス目当てで1日2回の無限に出ています。現在手動で5級。って書いたら翌日、連敗して7級に。

 当たる相手が105↑ばかり。ドッペルにも負けました。5級のドッペ、Lev111+用兵平均105とか、絶対勝てない(;;)

 ということで悔しいのでLev上げがんばっています。昨日のLevはこんな感じでした。

f:id:Jadee:20090512120326j:image

 ようやく、毎日ガイウス・ファウスタできるようになりました。

 捕獲されたワシが妙に高騰していて、かつクエストリセットの呪術書作成に必要な馬毛の数が増えてあれなんですが、がんばって毎日通っています。

 あ〜あと、最近のトピックスとしてはこのLevでイェニチェリをとりにいってみました。同Lev帯の人とペアで。

 いやぁ死ぬほど大変、というかものすごい数、死にまくりました。やっぱり、イェニチェリ雇用クエストは基本Lev100超えてから行うもののようです。ペアorトリプルで行う場合は、狂気のビザンティン以降、二人とも祝福飲んでいかいと無理です。

 で、取ったイェニチェリですが、使っていません。

 なんか取ったら満足したというか。

 イェニチェリを最大限に利用している人と無限であたりました。

 砲・砲・巨砲・イェニ・発明家・銃ヒ・姫・黒弓・神官。

 なかなかすごいです。

 ギリ勝てたけど、でもこれでこのまま国家Dとか行ってるんでしょうか? すごいな。

 

 唐突ですが、[社会]という分類で書いていた日記を別アカウントで書くことにしました。アトランティカとかゲーム関連のキーワードで来た人が見て、ぇ? って思うと思うんで。

 

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Jadee/20090512/1242098069