Hatena::ブログ(Diary)
ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

JazzyJumpers

2015-02-01

★SALE★

まだまだ寒い日が続いていますね!

特に1、2月の寒さは身に堪えます…

さて、オシャレな防寒ジャケットや人気のベストがSALEとなっています!!

その他、在庫わずかな人気商品もぞくぞく追加されていますのでぜひお早めにチェックしてみて下さい

2014-09-07

秋です・・・。

f:id:JazzyJumpers:20140907000640j:image

本当に突然秋らしい気候がやってきました・・・。

競技会シーズン到来でオータムファッションも楽しみのひとつですね♪

すでに完売サイズ・カラーが出ているHorkaの人気シリーズ★

キラキラしたり刺繍もステキなのでコーディネートしやすいデザイン展開です。

在庫残り僅かなのでお早めに!!

2014-05-12

JRAホースショー2014

今年もなんとか無事に出店を終えることが出来ました!

毎年たくさんの方にご来店頂き本当に有難うございます(^_-)-☆

何年振りかに再会した方、一年に一度ホースショーでお会いする方、お話しできる機会が本当に嬉しく、疲れも吹っ飛びます!!

私は小さいころから何年も経験していますが、ホースショーって本当にすごいですよね。

出店していると競技やイベントはなかなか観戦できませんが、一般の方も楽しめる馬のイベントがもっと日本で普及したらいいですね♪

また皆様にお会いできるのを楽しみに、ウェブショップのほうも頑張ります(+_+)

f:id:JazzyJumpers:20140512135900j:image

2014-01-02

A HAPPY NEW YEAR 2014

まさかの・・・ギリギリ1年ぶりですね!

育児しながらのお仕事はなかなか前に進まないのですが、今年もなんとか頑張ります!と昨年も言ってましたね・・・。

本年もJazzyJumpersをどうぞ宜しくお願い致します。

皆様と愛馬のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

f:id:JazzyJumpers:20140102141552j:image

2013-01-23

今年も宜しくお願い致します。

なっかなか更新されないブログですが、今年もなんとか頑張ります・・・。

気づけば1月はもうすぐ終了ですね(汗)

さて、1月2月は本当に寒くて寒くて仕方ないですよね。

馬に乗れば暖かいのに、朝作業、手入れ、馬場に立っている時なんて拷問的寒さですよね(涙)

足元あったかなオシャレブーツをご紹介♪

すでに残りわずかですが、クラブへの行き帰りや競技観戦、作業してもちょっとしたハック程度の乗馬なら全然OKなスノーブーツです☆

f:id:JazzyJumpers:20130123144526j:image